基樹ソフトボールクラブ

基樹ソフトボールクラブの日記

アニメのシリアスが嫌いてよりワンパターンなお前らこれで感動するよね?みたいな舐めたシリアスが多すぎなのが嫌。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/23(火) 14:30:58 id:a3NOydlV0.net本当に感動出来るようなシリアスが、在る作品は絶賛されてる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/23(火) 14:32:32 id:HYOXTmHM0.netかぐや様どうだった?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/23(火) 14:32:34 ID:+8ATemBO0.netわかる
嫌いなのはシリアスじゃなくて感動ポルノ
最近だと宇宙より遠い場所とか酷かったな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/23(火) 14:32:50 id:OSB5zfOT0.net最初からシリアスならそれでいいが
ギャグや日常系で始まったクセに最終回間際で取ってつけたようにシリアス始まるのが嫌い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/23(火) 14:33:25 id:eMd/5RjL0.netシリアスやめろって言う人も嫌と思わなかったシリアスにケチつけてないからね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/23(火) 14:34:42 id:mYT+5PHA0.netシリアス理想都みたいなのあったよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/23(火) 14:35:12 id:K3dNZeFT0.net>>4
ギャグ描写で明らかに死ぬような事になってもピンピンしてたのに
シリアス展開始めたらあっけなく人が死ぬの見ると「は?」ってなるわ
いろいろツッコミどころ多過ぎて
感動出来なかった

石上のトラウマぶりの表現も長すぎて臭かった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/23(火) 14:41:20 id:a3NOydlV0.net>>4
ワンパターンシリアス本当につまんないよな

なぜ締めの回なんだから
工夫して他と違う視聴者を惹きつけるようなシリアスにしようとしないのか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/23(火) 14:46:55.073 id:U4rbldjt0.net日常コメディで急にギスギスし始めるとケーキに食ってたところにタバスコぶっかけられたような気分になる

最初から激辛料理ならそんな気にならんけど